要約
レベル60までいきました。
ダンジョン潜り続けてもレベルアップしなくて古のMMOやってる感じでした。
スキル構成
レベル55の頃からほぼ変更がなく、出血ビルドでエリートの時だけ奥義もぶっぱするで、ダメージは依然足りている状況。出血ビルドでもラプチャーはモーションが遅いし、ダメージも大して出ないため取らないほうがいいと考えていたのですが、新しい武器でラプチャーを強化するものを手に入れたため、シャウトを一つ削って変更しましたや。手に入るまでは普通にシャウトか別スキルでよいと思われます。
アイテム欄が埋まる
とにかくダンジョンをナイトメアダンジョンに変化させるアイテムとポーションで消耗品欄が圧迫されるため、適当にがぶ飲みしたほうが良いです。画像でも出ていますが経験値上昇ボーナスがわずかにあります。
ブッチャー出現
ディアブロ3において、かつてはあまり脅威とはされなかったブッチャーが、なぜかダンジョン内に突如として現れるようになりました。行動は以下の3つに限られます:1. 接近して殴る、2. フックで引き寄せる、3. 一時的なシールドを張る。しかしながら、単純な接近戦術が非常に強力であり、キャラと同レベルのブッチャーが現れると相当に困難な戦いになります。ハードコアプレイヤーの方々にとっては、逃げることが賢明でしょう。なお、体感ではブッチャーは非常に高いドロップ率を持っており、専用の装飾アイテム(ブッチャーの肉切り包丁)も入手できます。
レジェンダリー稼ぎ、アイテムファームはヘルタイド
従順に木に従っていても低いレアリティの箱しか手に入らないということとは異なり、ヘルタイドイベントの箱からはレジェンダリーのドロップ率が非常に高いです。さらに、ヘルタイドイベントはフィールドのモンスターを狩り続けるだけで進行するため、難しい要素はありません。パーティーメンバーを招待し、一時的なグループ行動を楽しむこともできるので、非常に楽しいです。
体感8割くらいレジェンダリー落とします。
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